ゆふどこ

湯布院のカフェ店長が湯布院のおすすめ観光スポットを紹介します!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

湯布院の山荘無量塔(むらた)のカフェ テテオでランチしてきたよ

山荘無量塔(MURATA)広すぎる…!! B-speakのPロールで有名なMURATAをご存知でしょうか。駅前から湯の坪街道の始まりに建つB-speakとはまた別に拠点ともいうべき山荘無量塔が塚原高原へ行く途中の道にあります。 その山荘無量塔はとにかく巨大な施設群で、…

湯布院でピザとパスタと絶景が味わえる櫟(くぬぎ)の丘はいいぞ

櫟の丘行ってきたぞ! 湯布院ICから降りてすぐにあるこの櫟の丘(くぬぎのおか)。 丘というだけあって高いところから湯布院の見渡す限りの緑を楽しめることができる人気店です。 私自身何度も行っているのですが、きちんと写真におさめてきましたので改めて…

湯布院の旅の思い出は人力車で決まり!料金やコースを調べてみた!

湯布院の旅の思い出は人力車 湯布院を歩いているとほぼ必ず人力車のお兄さん、お姉さんに声をかけられます。 急に呼びかけられても人力車って料金に見合っていいのかな~なんて思っちゃいますよね(笑) そこで今回は湯布院に住んでいる私が人力車に乗るとど…

湯布院のカフェ千家の占いについてよく聞かれることを答えます

湯布院千家では心療鑑定を行っています。 予約の仕方について 場所について 来店してからについて 待ち時間について 鑑定の部屋について 高日すくね先生について よくある質問 湯布院千家では心療鑑定を行っています。 こんにちは、湯布院千家の店長、シンヤ…